初桜の箱と航海見習いLv10ギルドオピン記録更新中

2018/06/28

赤の戦場へ初挑戦

赤の戦場へ初挑戦

金色流浪団のコインを集めて、シャカトゥの豪華な箱を貰えるイベントが開催。
その関連クエストで、赤の戦場で貰える「赤い印章」を持ってくると、
金色流浪団のコインが貰えるというクエストがありました。

赤の戦場は、対人ガチ勢が行く所、ザコはお呼びでない、そんな印象があり、
正直、今まで全く避けてきていました。

しかし、イベントのクエストで参加が促されている、
このタイミングでなら、俺が行っても許されるかもしれない・・・!

20180628-01

ということで、赤の戦場に初参戦することに。


黒の砂漠チームで勝利

赤の戦場は、黒の砂漠チームと赤の砂漠チームでポイント数を競う紅白戦的なもの。
初回は黒の砂漠チームで参戦することになりました。
どっちのチームになるかは選べないっぽいですね。

20180628-02

スタート地点はこんな所。
ここから下に降りて、戦場に降り立ちます。

戦場はこんな感じ。
戦っている時は良く分からなかったんですが、周りは拠点戦ギルドの方ばかりですね・・・。

20180628-03

敵に近づいて殴らないといけないんですが・・・
近づくとあっという間にコレです。

20180628-04

「あなたは死んだのです。」

「死んだのです。」ってw

しかし、俺はへっぽこでも味方は強かったらしく、

20180628-05

なんと勝利!
無事、赤い印章をゲットすることができました。


赤の砂漠チームで敗北

せっかくなので、もう一戦してみることにしました。
今度は赤の砂漠チームです。

しかし・・・

20180628-06

今回はかなり厳しい戦いをすることになりました。
リポップ場所でレスキルの嵐を食らっていました・・・。

ホント、俺レベルの強さでは全くと言っていいほど役に立てませんね。
これはやっぱり面白くない。

20180628-07

終始、厳しい戦いを強いられて敗北。

当初の目的の、金色流浪団のコインは貰うことができましたが、
赤の戦場は当分行かなくていいや、と思いました。

敵は倒せないまでも削り要員にはなれる、とか、
敵の侵攻を完全には止められないまでも時間稼ぎにはなれる、とか、
そういうレベルになれたら面白さも出てくるでしょうけどね・・・。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:35│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初桜の箱と航海見習いLv10ギルドオピン記録更新中