乾かない井戸IV真IVベグのグローブ

2018/08/10

トリーナ騎士団のワイバーン調教

トリーナ騎士団の軍備

カルフェオンの二大騎士団と言えば、トリーナ騎士団とデルペ騎士団。
しかし、トリーナ騎士団の規模と軍備はデルペ騎士団と比べても圧倒的です。

20180811-01

この火薬を使った槍発射台とか、カルフェオンはホントに兵器の開発能力が凄い。

ジョルダインが「カルフェオンをぶっ倒す!」といくら意気込んでも、
この開発力を目の当たりにすると、勝てるわけないんじゃないかな、と思わせてくれます。

そんな中、気になるのはトリーナ要塞の上空を飛んでるアレ
実はアレがトリーナ騎士団の秘密兵器なのです。


トリーナ騎士団のワイバーン調教

上空を飛んでるアレは、トリーナ騎士団が調教したワイバーンなのです。
トリーナ騎士団は、ワイバーンの子供を捕えては調教して軍用にしているのです。

勝つためには手段を選ばない、それがトリーナ騎士団。

その調教の様子は、トリーナ要塞で見ることができます。
それがコレです。

20180811-02


ク・・・クークー鳥が!!w


なんと、クークー鳥がワイバーンの釣り竿の先に括り付けられて、
子どもワイバーンの訓練に使われていますw

捕食者が後ろにぴったりとくっついてきているので、クークー鳥は必死です。

20180811-03



20180811-04



20180811-05

クークー鳥の貴い犠牲のもとに、今日もトリーナ騎士団は勝利を重ねていく。

一度クエストで通った場所でも、
じっくりと見直してみると、いろんな発見があって面白いですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:19│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
乾かない井戸IV真IVベグのグローブ