トリーナ騎士団のワイバーン調教洗車機とダンデリオン武器箱

2018/08/11

真IVベグのグローブ

ベグのグローブを強化

真IVダンデリオン武神刀(110スタック)の記事で、初の真IV武器を手に入れましたが、
強化が難航したことで、先の尖った黒結晶の欠片の数が心許なくなってしまいました。

そんなわけで、ちょっと武器の強化は小休止。
今回はベグのグローブで真IVを目指そうと思います。

まずは真IIに上げていくのですが、この間にも耐久が減っていくので、
記憶の破片で修理、修理。

20180812-01

トンテンカンテン・・・


真IVベグのグローブ

まずはスタック45で真IIIへの挑戦。

20180812-02

シュゴオオオ・・・

20180812-03

カァン!

スタック45 真IIIベグのグローブ 強化成功

しかし、ここからが長いのですよね。

前回はスタック110でようやく真IVダンデリオン武神刀ができました。
今回はスタックいくつまで伸びるのか・・・。

スタック65から真IV挑戦を開始します。

20180812-04

シュゴオオオ・・・

20180812-05

カァン!

スタック65 真IVベグのグローブ 強化成功


えっwww


なんと、一発で通ってしまいましたっ!!
うひょー、これはラッキーです♪

記憶の破片で耐久を戻します。

20180812-06

トンテンカンテン・・・

いつも通りの耐久99止めですw

魔力水晶は、黒魔力水晶-勇壮x2を装着しました。

20180812-07

真IIIベグのグローブと比較してみます。

20180812-08

命中力+2, 防御力+5ですね。

防御力の内訳は、
回避力が22(+66)から24(+72)へアップ
ダメ減が28(+9)から31(+13)へアップ
となりました。


装備はこうなりました

20180812-09

命中+2, 防御力+5となりました。
命中も防御力も300の大台が見えてきた感じがします。

ではでは。=w=ノシ

真IIIベグのグローブへの強化はこちら。


blackdesert_grandcru at 19:41│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トリーナ騎士団のワイバーン調教洗車機とダンデリオン武器箱