皇室競売とレッドノーズのアーマー航海熟練レベルとクツム補助武器箱

2018/08/14

ローレン家ボックスで真Iベンショ

ローレン家のプレゼントボックス

ローレン家のコインと引き換えに貰える、ローレン家のプレゼントボックス
今回は、37個手に入れることができました。

20180815-01

というわけで、一気に開けた結果がこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

20180815-02

割とよく見る顔ぶれですが、ケンタウロスのベルトはちょっとレアかも。

強化素材も嬉しいですね。
特に、先の尖った黒結晶の欠片w


真Iベンショのネックレス

ちょっとくらいは防御用のアクセを持っておきたくて。
ローレン家のプレゼントボックスからベンショのネックレスが2個出たので、強化します。

スタック19を貯めて、真I挑戦。

20180815-03

シュゴオオオ・・・

20180815-04

カァン!

スタック19 真Iベンショのネックレス 強化成功

防御力13のアクセサリーができました♪

いつもは攻撃力20の真IIオーガのリングを装着していますので、
攻撃力20を犠牲に防御力13を上げたいときに使おうと思いますが・・・

そんな時ってあるのかな?w

うーん、ワールドボスオピンとかの場合は必要かもしれませんね。
とりあえず、コレはバッグに入れて持ち歩いておこうと思います。


最近のクザカ

クザカも時間固定湧きになって、出現シーンを毎度見ることになってきました。
今までは貴重なシーンだったのですが、もはや珍しくもないですね。

20180815-05

そんなクザカのDROPはこんな感じ。

20180815-06

クザカのオーラがあまり取れてないですし、結果はイマイチでした。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 01:12│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皇室競売とレッドノーズのアーマー航海熟練レベルとクツム補助武器箱