ひさびさプトルムイヌの「らしさ」が失われる

2018/09/20

Lv61でのバルタラ修練経験値

Lv61でのバルタラ修練経験値

バルタラ修練(普通)ですが、けっこー慣れてきました。

20180922-01

メンバーが強いっていうのもあるのですが、安定してクリアできるようになりました。

バルタラ修練というと、報酬で貰えるEXPが多いということで有名です。
しかし、Lv61でクリア報酬を貰うと・・・

20180922-02

たった0.06%です・・・orz

やっぱりLv61は圧倒的に上がりにくいですねぇ・・・。

※2018/08/22アップデートでLv61で貰えるEXPが2倍に増加しました。
※今現在はバルタラ修練(普通)で0.12%程度が上がります。スバラシイ!?


高級アクセサリー箱

毎度おなじみ。
気が付くとバッグに入っている高級アクセサリー箱

20180922-03

一部の方から三日月箱なんて言われちゃっているこの高級アクセ箱ですが、

↓ ↓ ↓ ↓

20180922-04

オーガのリング!

20180922-05

さらにオーガのリング!

とうとう俺の時代が来たかもしれないですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:27│Comments(2)[BD]Chambertin 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りWR   2018/09/21 19:05
4 普通のを2月末くらいに行ってからさっぱりでして、確かバルタラってなんかわちゃわちゃして道に迷う楽しいやつですよね。

その時ギリギリのクリアで上級は止めとこう!ってなったのを覚えています。

いつかこちらで上級クリアの記事が見られるのを楽しみにしてます(^_^)ゞ


2. Posted by GrandCru   2018/09/22 00:15
> 通りWRさん

攻略に時間がかかりすぎると次ステージへのルート案内表示が消えちゃって道に迷うんですよね。
上級は・・・いつか・・・そのうち・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひさびさプトルムイヌの「らしさ」が失われる