リマスターマッドマンとアプアルの宝箱リマスターでベル討伐

2018/11/24

リマスター記念白馬(7世代)

リマスター記念白馬(7世代)

黒い砂漠のリマスター記念で7世代の白馬(♀)がプレゼントされました。
高世代馬な上に貴重だと言われている白馬とは、なんとも嬉しいですね。

20181124-01

しかも、なんと初期スキルで瞬間加速が習得済みという!
すでに実用レベルの馬なのではないでしょうか!?

さらにさらに、ラル・アシヘン馬アバター一式まで同梱されていました。

20181124-02

至れり尽くせりですね、こりゃ凄い!


命名、そしてアバター着用

いつも馬に命名するときはアメリカ産ワインの銘柄を付けています。
今回はオーパスワンという名前にしました。

白馬なのに赤ワインの名前で良いのかとちょっと躊躇しましたが、
これほどの馬ならオーパスワンと名前を付けても良いのではないでしょうか。

20181124-03

リマスター記念白馬の特別仕様の見た目だそうで、
額から鼻先までと、耳の根本から首筋にかけてに特徴的なタトゥーが入っています。

オーパスワンの隣にいるのは馬育成担当のウィッチValmur(ヴァルミュール)です。
永久にLv50未満で止めておく予定です。

ラル・アシヘン馬アバター一式を装着してみました。

20181124-04

一気に豪華になりましたね♪

しばらくテキトーに育ててみて、育ったら交配とか試してみようかなと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:33│Comments(0)黒い砂漠全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リマスターマッドマンとアプアルの宝箱リマスターでベル討伐