リマスターでベル討伐リマスターガーモスとローニンの知識S

2018/11/26

リマスターオピンで水晶割れ

ラクダLv17

ラクダのラクじぇねぇよがLv17になりました。

20181126-01

ヌーベルへの行き帰りと、ごくたまに貿易品を砂漠貿易で売るときくらいしか走らせていませんので、
ホントにLvが上がるのが牛歩ですね。


リマスターオピンで水晶割れ

ワールドボスのオピンにもリマスターモードで行ってみました。

20181126-02

オピンもリマスターモードで光のディテールは増したものの、
やはり色が飛んでしまって木らしさがなくなってしまい、どこか金属っぽく見えてしまいますね。

そんなオピン戦もそろそろ慣れたかな、そう思っていたら、

20181126-03

黒魔力勇壮を割ってしまいました・・・w

でも、こういう時のために予備はちゃんと取り置いてあります。

20181126-04

砕けてしまったスロット1に、黒魔力勇壮を再装着。

20181126-05

うん、これで元通り。

・・・まぁ、オピン戦はナメちゃいけないですねw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 19:39│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リマスターでベル討伐リマスターガーモスとローニンの知識S