ワイン探訪:メディア・バレンシア真IV青い珊瑚礁イヤリングx2

2018/12/21

真IIIバジリスクのベルト

招かれざる客

レッドウルフの村でガクツム退治していたら、こんな称号を貰えました。

20181222-01

そりゃ、彼らからしてみりゃ「招かれざる客」でしょうねぇw


真IIIバジリスクのベルト

真IIIバジリスクのベルトの購入に成功しました!

20181222-02

そこそこの額で予約もしていたのですが、思いがけず入札で購入することができてラッキーです♪

装備前後で比較してみたいと思います。
まずは、真IIバジリスクのベルト装着時。

20181222-03

メイン攻撃力が214、覚醒攻撃力が224、命中力が294です。

20181222-04

冒険名声は522でボーナスはこんな感じ。

そして、真IIIバジリスクのベルトを装備してみます。

20181222-05

メイン攻撃力が217、覚醒攻撃力が227、命中力が296になりました。
攻撃力は+3、命中力は+2のステータスアップ。

20181222-06

冒険名声も+3されて525になりましたが、ボーナスは全く変わりませんねぇ・・・。
ボーナスが変わる境目ではなかったようですw

クザカ刀剣愚鈍鎧も一向に真IVになりませんが、
ここに来て、アクセサリーで久しぶりにステータス更新ができました。

ちょっとモチベ復活です♪

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 20:42│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワイン探訪:メディア・バレンシア真IV青い珊瑚礁イヤリングx2