真IV青い珊瑚礁イヤリングx23世代クークー鳥とシャカトゥ箱

2018/12/23

オクトーバーフェスト2018

オクトーバーフェスト2018

今年もオクトーバーフェストが始まりました。
毎度のことながら、ワンシーズン遅れの更新でございますw

20181224-01

今回もハイデルのデミ川岸に座ってみます。
しかし・・・!

そうです、その矢印のところです。

20181224-02

ビールの祭典に、こっそりとワインボトルがあるのは見逃しませんよw
しかもこれは、ワインをワイングラスではなくビールジョッキでがぶ飲みしようとしていましたね?

そんなことをしたら、シャトー・ラフィットが2杯で終わってしまいかねない・・・。
なんという贅沢な飲み方なんでしょうか。


ビア樽皇室納品イベント

オクトーバーフェストと言えばこのビア樽皇室納品イベントです。
デイリークエストで貰える納品書1枚と、ビール50個を皇室料理包装すると、

20181224-03

皇室納品できるビア樽が作成できます。

20181224-04

この包装している姿のどこにタルがあるのか、そんなことは考えてはいけない。

で、これをハイデルのファスビンダーさんのトコへ持って行き、納品。
なんと、1個あたり500Kシルバーで買い取ってくれます♪

20181224-05

納品枠はたっぷりと用意されているので、納品枠切れになる心配も無し。

たまーに、皇室料理包装の過程で2個のビア樽ができることもあるので、
数多く作ることができるとさらにオイシイ感じですね。


ローレン家のプレゼントボックス

課題報酬か何かで貯まったローレン家のプレゼントボックス14箱

20181224-06

ちょっとリストが長すぎますね・・・。
他の抽選系アイテムと同じように、改行せずに書いてくれないかなぁ。

そして、その14箱を開けた結果がこちら。

20181224-07

なんとなく、万遍なくいろいろ出た感じですね。
魔女の耳飾りは売って、あとは強化材料にしようと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 15:27│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IV青い珊瑚礁イヤリングx23世代クークー鳥とシャカトゥ箱