白き魔女と黒き魔女2018真IV愚鈍鎧に再挑戦(140+90スタック)

2019/01/16

ハロウィンコインとベグのグローブ

ハロウィンコイン

ハロウィンイベント中に課題報酬で集まったハロウィンコイン

20190116-01

これが最終的に60個貯まりました。
今回は、高級アクセ箱クロン石に交換することにしました。

20190116-02

そして、この高級アクセ箱から出たものは、

↓ ↓ ↓ ↓

20190116-03

バジリスクのベルトでした。
将来の強化のために保管させていただきます。


報酬束からベグのグローブ

いくらか貯めてはギルド内で声をかけて消化している覚醒ベグ召喚書。

20190116-04

覚醒ベグのDROPはこんな感じです。

20190116-05

おや、最後の1つは覚醒ベグじゃなかったかもしれないですw
ここだけ数が異様に少ないですね。

直DROPはありませんでしたが、報酬束から出ました。

20190116-06

ベグのグローブ!

報酬束からのゲットは「怪腕の持ち主」の記事のとき以来ですね。
ちょうど1年振りってところでしょうか。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:53│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白き魔女と黒き魔女2018真IV愚鈍鎧に再挑戦(140+90スタック)