真IVクザカ刀剣カプラス2段階BDのLv57スキル錬成を見直し

2019/03/29

アーチャーLv59

ムラカ・ギュント要員

ムラカ・ギュント要員として、アーチャーが活躍しだしました。

20190402-01

殴られると、一瞬でにますからね。
遠距離から攻撃できるアーチャーはうってつけですよね。

20190402-02

ギュントの地団駄攻撃中も、ロングレンジから姑息に、卑怯に、攻撃、攻撃w
うん、良い感じですね!


パデュス族でアーチャーLv59

ペリドットの葉デイリーのうち、パデュス族600体の討伐をアーチャーでこなしています。

20190402-03

ルミナスエクスプロージョン直後の華麗な後方宙返り。
しかし、そんなことよりもパデュスの肉球がメッチャ気になるw

そんな感じで狩りを続け、Lv59を達成しました♪

20190402-04

あっという間にLv59になってしまいました。
装備が整っていると、本当にレベリングが楽ですね。


アーチャーのスキル特化

Lv59になったことですし、ここらで一度、スキル特化を見直しておこうと思います。
考えた結果、こんなスキル特化の構成になりました。

20190402-05

メインスキル
  ウィングオブジャッジメント
    自分 12秒間 命中力+3%
    相手 7秒間 移動速度-7%
  グラウンドブレイクショット
    自分 10秒間 防御力+10
    自分 9秒間 クリティカル確率+10%
  スピリットブレット
    自分 10秒間 防御力+20
    自分 9秒間 クリティカル確率+20%

覚醒スキル
  コールオブルトラゴン
    自分 9秒間 回避力+5%
    自分 9秒間 命中力+4%
  ルミナスエクスプロージョン
    自分 8秒間 対モンスター攻撃力+25
    打撃個体あたりFP30回復

基本的に自己バフですが、ウィングオブジャッジメントは牽制に使うので、
移動速度のデバフをつけるのはアリかなぁ、と思ってつけてみました。

スピリットブレットをあまり使ってないので、微妙な気がしています。
メインスキルで他に使いたいスキル特化が無くてテキトーになっているんですよねぇ。

メテオシャワースキル特化を付けられたら喜んで設定するんですけどね・・・。
なかなかままなりませんね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:59│Comments(2)[AC]ClosdeTart 

この記事へのコメント

1. Posted by 大砲のへたくそなLN   2019/03/30 19:27
いつも楽しく見ています
自分の知らないことが多くて勉強になります
でも、記事に時差があって、(・o・)ってかんじになるときもあります
更新期待してますヾ(o´∀`o)ノ
2. Posted by GrandCru   2019/03/31 17:03
>大砲のへたくそなLNさん
コメントありがとうございます。
記事の時差は残念ながらどーにもなりませんね。
時差どころか、季節差くらいになってますけどねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IVクザカ刀剣カプラス2段階BDのLv57スキル錬成を見直し