真IVウルゴン靴(110+106スタック)終末の月アクセ(リング)

2019/05/12

アプアールとマルニの研究ボックス

気持ち悪いアプアールの手紙

気づいたら、こんな手紙が届いていました。

20190512-01

アプアールから?
いったい、何なんでしょう?

20190512-02

なに、この・・・
すっげぇ気持ち悪い手紙・・・。

どうやら、バレンタインイベントで一定の親密度があったら送られてくるようです。
バレンシアIIのメインクエストをクリアしている人はみんな貰えたとか。

手紙にクロン箱が添えられていました。
アプアールが贈ったクロン箱・・・爆発したりしないだろうな!?

20190512-03

送り主がアプアールだけに、何か細工されてるんじゃないかと疑ってしまいますが、
珍しくちゃんとした箱のようです。

ちゃんとした箱なのは良いが、待てよ・・・。

アプアール、このクロン箱はクロン爺さんから盗んだ盗品じゃないだろうな!?
盗品を掴まされるのも勘弁してほしいのですが・・・。

なんかもう、アプアールから贈られたってだけで疑心暗鬼MAXなのですが、
そんな心配は要らないそうですので、開けてみましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

20190512-04

堅い黒結晶の欠片でした。
うん、無難な中身で逆に安心しましたw


盗掘者アプアール

サブBDのCazetiersでケンタ君を狩っていたところ、盗掘者アプアールが出現!
バレンシアの狩場全域でアプアールが出るようになっていたようです。

20190512-05

これは素晴らしいアップデート!
俺はオマエをぶちのめす日を待ち望んでいた!

絶対たおーーーす!w

アプアールは必死に逃げようとしますが、逃がす訳ありません。
迅駆で追いついて、熱歩昇でCCを入れて、焔旋風からの獄炎斬で確実にぬっします!

20190512-06

黄金リュックを奪い取ることに成功しました!
オイシイっていうか、そんなことよりアプアールをぶん殴ってアイテムを奪い取れるのが嬉しいですw


マルニの研究ボックス

アプアールをぶちのめした後、そのままケンタ君を狩っていたところ、
見たことのないアイテムを拾いました。

20190512-07

マルニの研究ボックスだそうです。
なんじゃろコレ?

20190512-08


ケンタウロス魂コレクター

マルニの研究ボックスを開けたところ、新しい称号を獲得。

20190512-09

「ケンタウロス魂コレクター」だそうです。

マルニの研究ボックスからは、偉大なマルニの石(ケンタウロス)が出てきました。
なるほど、これでいつものようにケンタ君を狩れってことですね。

・・・って、

20190512-10

おい、ケンタウロス40000体ってどういうことだwww

ちょっと何言ってるのか分かりませんね。
さすがはマッドサイエンティストのマルニ・・・。

さっそく、ケンタウロス40000体討伐を目指して狩りを

・・・するわけないですねw

偉大なマルニの石(ケンタウロス)はそのままNPCに2Mシルバーで売りました。
換金アイテムとしてはちょっとオイシイですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 11:22│Comments(0)[BD]Cazetiers 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IVウルゴン靴(110+106スタック)終末の月アクセ(リング)