終末の月アクセ(ベルト)真IVダンデリオン武神刀カプラス3段階

2019/05/19

終末の月アクセ(ネックレス)

終末の月アクセ(ネックレス)

4週間に渡る終末の月アクセイベント
4週目はネックレスでした。

ハイデルのスズラン旅館にいる、終末の月ギルドのラッドさんからクエストを受けます。

20190519-01

この終末の月ネックレスを真IIIまで強化できれば、真IIIオーガのリングと交換してもらえます。

運悪く真IIIが作れなかった場合でも、毎日のクエストをこなせていれば、
真IIオーガのリングを貰うことができます。

ぶっちゃけ、今までの1週目から3週目は前哨戦です。
今まで強化失敗し続けたとしても、この4週目のネックレスさえ強化成功すれば勝利と言えるでしょう。

ここは是非とも真IIIまで強化成功して欲しい!


真III終末の月ネックレスを目指して

強化成功率はスタック値に限らず一定、強化成功してもスタック値は減らないとのこと。
今までの終末の月アクセサリーとシステムは同じですね。

真Iへの強化成功率は80%

20190519-02

シュゴオオオ・・・

20190519-03

カァン!

真I終末の月ネックレス 強化成功

続いて、真IIへの強化成功率は40%

20190519-04

シュゴオオオ・・・

20190519-05

カァン!

真II終末の月ネックレス 強化成功

ここまでは高い成功確率なのですが、
例のごとく、真IIIへの強化成功率はかなり厳しめの5.00%・・・。

20190519-06

シュゴオオオ・・・

20190519-07

ドゥン・・・

真III終末の月ネックレス 強化失敗

やっぱり5.00%っていうのは厳しいですね。
しかし、是非ともここは通って欲しいっ!

その後、真II終末の月ネックレス2回なってくれましたが強化失敗
しかし、4回目の真III挑戦で・・・

20190519-10

シュゴオオオ・・・

20190519-11

カァン!

真III終末の月ネックレス 強化成功

やりました、終末の月アクセイベント大勝利です!!


真IIIオーガのリング

さぁ、1秒でも早く真IIIオーガのリングに交換してもらいましょう。

20190519-12

ラッドさんに真IIIオーガのリングと交換してもらいました!
素晴らしすぎるっ!

終末の月アクセイベント最高っ!!

ところで、真IIIオーガのリングを貰ったわけですが、
実は、現在装備しているネックレスも真IIIオーガのリングなんですよね。

20190519-13

ならば、超えてもらうしかないですよね?


真IVオーガのリングへ!

というわけで、そのまま真IVオーガのリングに挑戦します!
スタック113、30.15%でいったれーーーーーー!

20190519-14

シュゴオオオ・・・

20190519-15

ドゥン・・・

スタック113 真IVオーガのリング 強化失敗

虚 無 を 手 に 入 れ た 。

またしても・・・。
いったい、終末の月イベントとは何だったのか・・・w

ではでは。>_<;ノシ


終末の月アクセイベントは以下。


blackdesert_grandcru at 08:40│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終末の月アクセ(ベルト)真IVダンデリオン武神刀カプラス3段階