終末の月アクセ(ネックレス)真実の嘘vs嘘の真実

2019/05/20

真IVダンデリオン武神刀カプラス3段階

スカイキャンディー

イベント期間中、狩り、釣り、採集で集めることができたスカイキャンディ―
これが67個集まりました。

20190520-01

クロン石箱IIIに2回交換できますね。
60個超えててよかったー。

20190520-02

クロン石箱IIIは、開封するとクロン石10個から20個の間でランダムな個数とのこと。
2箱を開けてみたところ、

20190520-03

クロン石31個になりました♪
だいたい平均っぽい感じですね。

クロン石はいくらあっても困ることは無いので嬉しいです。


真IVダンデリオン武神刀カプラス3段階

じわじわとカプラス石が貯まってきましたので、
真IVダンデリオン武神刀カプラス石をチャージして3段階にしようと思います。

3段階に必要なカプラス石480個でした。

20190520-04

シュゴオオオ・・・

20190520-05

カァン!

カプラス3段階真IVダンデリオン武神刀が攻撃力+3となりました。

20190520-06

小さな+1ですが、この積み重ねが強さに変わっていくと信じて。


装備はこうなりました

20190520-07

覚醒攻撃力が+1となり、247になりました。

ボーナス数値は変わらず。

20190520-08

真IVダンデリオン武神刀カプラス4段階までは840個ということなので、
次はだいぶ時間かかりそうですね・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:01│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終末の月アクセ(ネックレス)真実の嘘vs嘘の真実