ベルの心臓黄金宝箱とダンデリオン武器箱

2019/05/25

金の斧銀の斧とクザカ武器箱

金の斧、銀の斧

金の斧銀の斧を手に入れるというイベントがありまして。
せっかくなのでイベントをこなして貰ってきました。

まず、こちらが金の斧

20190525-01

続いて、こちらが銀の斧

20190525-02

用途はトリーナ破壊斧と同じく、拠点戦の施設破壊のようですが・・・。

攻撃力が55しかない上に強化ができないという仕様でしたので、
普通に強化済みのトリーナ破壊斧の方が強い、という残念な斧でしたw

完全に見た目を楽しむ斧って感じですね。
家具として壁かけにできたらいいのになぁ。


クザカ武器箱と冒険者の遺品

たまにはメインキャラでクザカに行きます。

20190525-03

そんなクザカから出ました、アレが。

20190525-04

クザカ武器箱!

クザカのオーラ100個交換を除けば通算10箱目になります。
頃合いを見て取引市場に流していこうと思います。

さらに別のクザカからは、

20190525-05

冒険者の遺品!

中身はバジリスクのベルトでした♪

20190525-06

その他のクザカのDROPはこんな感じ。

20190525-07

神殿守護者の証はよく出ますねぇ・・・w

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 07:14│Comments(0)[BD]Chambertin | [BD]Cazetiers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベルの心臓黄金宝箱とダンデリオン武器箱