黄金宝箱とダンデリオン武器箱逆さまになってみよう

2019/05/27

真IVオーガのリング

2箇所目の真IV黄色アクセを目指して

終末の月アクセイベントでは、ベルトとネックレスが真IIIにはなったものの、
その後の真IV挑戦でいずれも敗北し、虚無を手に入れてしまいました。

しかし、まだブログ記事にはしていませんが、
闇の狭間ボスという個人ボスが実装されて、高級アクセが手に入りやすくなりまして。
そのお陰で手持ちアクセが増えたこともあり、挑戦していけそうな感じになってきました。

ということで、真IV黄色アクセを目指して強化していきます!

まずは廃墟の瞳リングです。
スタック39、49.00%で真IIに挑戦。

20190527-01

シュゴオオオ・・・

20190527-02

ドゥン・・・

スタック39 真II廃墟の瞳リング 強化失敗

狭間ボスのおかげで集めやすくなったとはいえ、
やっぱり黄色アクセが消えていくのはなかなか精神的に堪えます・・・。

次は三日月守護者のリングです。
スタック40、50.00%で真IIに挑戦。

20190527-03

シュゴオオオ・・・

20190527-04

カァン!

スタック40 真II三日月守護者のリング 強化成功

50%の勝負に勝てました!
続いてスタック55、42.15%で真IIIに挑戦。

20190527-05

シュゴオオオ・・・

20190527-06

ドゥン・・・

スタック55 真III三日月守護者のリング 強化失敗

ぐぬぬ、真IV挑戦権が手に入らない・・・。


真IVオーガのリング

ここで、ふと思い立ちました。

オーガのリングを強化してみよう。」

どうしてそう思ったのか、まるで分かりませんw

スタック39、49.00%で真IIに挑戦です。

20190527-07

シュゴオオオ・・・

20190527-08

カァン!

スタック39 真IIオーガのリング 強化成功

スタック56、42.30%で真IIIへの挑戦。

20190527-09

シュゴオオオ・・・

20190527-10

カァン!

スタック56 真IIIオーガのリング 強化成功

よし、真IV挑戦権が手に入りましたっ!

終末の月アクセの怨念を込めたスタック115、30.25%で真IVへ挑戦っ!
うおお、手が震える・・・。

20190527-11

シュゴオオオ・・・

20190527-12

カァン!

スタック115 真IVオーガのリング 強化成功

真IVオーガのリングできたあああああああああっ!!

ちょっと待て、ま・・・マジか!?

しばらく信じられない俺がいる・・・。
ちゃんと持ち物を確認してみよう。

20190527-13

確かに手元に真IVオーガのリングがある・・・っ!

コレ1つで攻撃力+30、命中力+20というめちゃ強アクセが完成。
うっひょーーー♪

先日、ベルの心臓を手に入れたばかりでその額に驚いていたのですが、
まさかその市場価格を追い抜いたものが手に入ろうとは!


装備はこうなりました

20190527-14

攻撃力が+5されて、メイン攻撃力252、覚醒攻撃力255になりました♪
メイン攻撃力も250の大台を突破です。

命中力は+4されて命中力326になりました。

ボーナス数値も変わりました。

20190527-15

メイン攻撃力が249を超えて+57のステージに上がりました。
覚醒攻撃力は253を超えて+69のステージに上がりました。

・・・最近の攻撃力の上がり方がヤバいw

しばらくドキドキが収まりませんでした・・・。
ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:25│Comments(2)[BD]Chambertin | 強化記録

この記事へのコメント

1. Posted by すぽ   2019/05/29 14:32
オガリンおめでとうございます!
どんどんA上がっていきますね!
先日念願のベルの心臓を購入出来たので地獄のツン耳に足を踏み入れます!
2. Posted by GrandCru   2019/05/29 22:38
>すぽさん
ありがとうございます!
ベルの心臓が手に入ったんですね、素晴らしい。
ツン耳強化ですか、足を踏み入れたことが無い領域ですね・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黄金宝箱とダンデリオン武器箱逆さまになってみよう