狭間モグリス(クロン石実装前)狭間遺跡守護塔(クロン石実装前)

2019/06/08

狭間ゲハク(クロン石実装前)

狭間ゲハク(クロン石実装前)

今回は、狭間ゲハクのクロン石実装前の話になります。

20190608-01

闇の狭間が実装されて、出現した8体目はゲハクでした。

狭間ゲハクの出現場所は、ジャイアント族駐屯地です。

20190608-02

まぁ、ゲハクが出るならここしかないでしょねw

出現した狭間ゲハクと戦います。
狭間ゲハクの難易度はHardですが、戦ってみるとこれが強い!

20190608-03

狭間ゲハクの煤投げ攻撃で死にかけました・・・。
あの攻撃はキッチリと距離とって避けないとダメですね。

20190608-04

個人的には、難易度Hardの中では最強クラスだと認定します。

「古代遺跡の欠片の召喚でよく見るゲハクでしょ、楽勝、楽勝」
とか思っていると、痛い目を見ます。

はい、俺ですw

Hardの場合の報酬は、歪んだ亡者の箱ですね。

20190608-05

その中身は、

↓ ↓ ↓ ↓

20190608-06

セラフのネックレスでした。

狭間ゲハクの歪んだ亡者の箱からクロン石が出るようになるまでの実績は以下の通り。

1箱目:セラフのネックレス
2箱目:シチルのネックレス
3箱目:フォレストロナロスのリング
4箱目:ライテンの動力石
5箱目:廃墟の瞳リング

ライテンの動力石廃墟の瞳リングは嬉しいですねぇ。

クロン石が出るようになってからの実績は、また次の機会に纏めてみようと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 18:44│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狭間モグリス(クロン石実装前)狭間遺跡守護塔(クロン石実装前)