狭間ゲハク(クロン石実装前)狭間ベグ(クロン石実装前)

2019/06/09

狭間遺跡守護塔(クロン石実装前)

狭間遺跡守護塔(クロン石実装前)

今回は、狭間遺跡守護塔のクロン石実装前の話になります。

20190609-01

闇の狭間が実装されて、出現した9体目は遺跡守護塔でした。

狭間遺跡守護塔の出現場所は、ブリの木遺跡です。

20190609-02

狭間遺跡守護塔の難易度はHardです。
でもさ、遺跡守護塔ってメインクエで戦ったけど、動かず何もしてこないアレでしょ?
それのいったいどこがHardなのさ。

と、思いながら出現した狭間遺跡守護塔と戦ってみると、

20190609-03

古代兵器を召喚したり、鮮やかなビームを撃ってきたり、ちゃんと動いてるじゃん!
ビームがとても綺麗でいいですね♪

ちゃんと攻撃はしてくるものの、やっぱりその場からは動けない遺跡守護塔。
ビームの範囲外にキッチリと避ければ問題ありません。

20190609-04

いやー、遺跡守護塔のギミックが楽しかったですね。
ちょっと見直しましたw

Hardの場合の報酬は、歪んだ亡者の箱ですね。

20190609-05

その中身は、

↓ ↓ ↓ ↓

20190609-06

ケンタウロスのベルトでした。

狭間遺跡守護塔の歪んだ亡者の箱からクロン石が出るようになるまでの実績は以下の通り。

1箱目:ケンタウロスのベルト
2箱目:シチルのネックレス
3箱目:ケンタウロスのベルト
4箱目:カドリー守護者のリング

高額アクセはありませんでした、残念。

クロン石が出るようになってからの実績は、また次の機会に纏めてみようと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 12:35│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狭間ゲハク(クロン石実装前)狭間ベグ(クロン石実装前)