砂漠の巨大砂嵐ヌーベルボス装備箱とウルゴンのシューズ

2019/06/22

シェレカンの墓(昼)

技ありハウジング

ギルドメンバーのvalさん(valkryja)のお宅を訪問しました。
課金系の家具を使わず、製作家具とDROP品だけで作り上げたそうです。

20190622-01

これはセンスのある技ありハウジング!

センスが無いとこうはいきませんよね。
製作家具は世界観とマッチしていて良い感じです。


シェレカンの墓(昼)

今まであまり行っていない狩場に行ってみようと思いまして。
シェレカンの墓(昼)に行ってみました。

20190622-02

シェレカン達の動きがいちいちカッコいい!w

実装当初はかなり厳しい狩場という印象でしたが、
いつの間にか、サクサクと狩れるようになっていました。

シェレカンの知識も埋まっていきます。

20190622-03

ガンガンと知識更新がかかっていくのは気持ちが良いですね♪
ついでにグァナコの知識がとれたのはご愛嬌w


神秘的な黄金色の卵30個

フランドールの黄金色の卵イベントで貰えた卵が30個でした。

20190622-04

これを一気にオープン!


↓ ↓ ↓ ↓


20190622-05

なかなかええ感じにアクセ類が出ました♪
古代セットベンショのネックレスだけ強化のために取っておこうかなぁ。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:48│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
砂漠の巨大砂嵐ヌーベルボス装備箱とウルゴンのシューズ