無敵男と安いわけがないワイン狭間ボスHard(クロン石実装後)

2019/08/07

狭間ボスNormal(クロン石実装後)

狭間ボスNormal(クロン石実装後)

クロン石実装後の狭間ボスのデータが貯まってきました。
そこで、今回は狭間ボス難易度Normalの結果をまとめようと思います。

狭間ボスの難易度Normalから出るのは渇望する亡者の箱です。

20190808-04

「クロン石又は下記のアイテムの内、1種が最大真II等級までランダムに獲得できます。」
と、アイテム説明のところに記載がありますね。


狭間ギアス(クロン石実装後)

まずは、狭間ギアスの結果を比較していきます。

20190805-01

狭間ギアスの結果はこんな感じでした。

クロン石実装前クロン石実装後
1箱目バルタラの隠れた光ベルトクロン石(5)
2箱目バジリスクのベルト影の証
3箱目影の証シチルのネックレス
4箱目古代兵器の核シチルのネックレス
5箱目フォレストロナロスのリングクロン石(5)
6箱目
N/A
クロン石(5)

5割がクロン石という結果でした・・・。


狭間ベグ(クロン石実装後)

続いて、狭間ベグの結果を比較していきます。

20190806-01

狭間ベグの結果はこんな感じでした。


クロン石実装前クロン石実装後
1箱目シチルのネックレスクロン石(3)
2箱目魔女の耳飾り古代守護者の印章
3箱目古代兵器の核フォレストロナロスのリング
4箱目影の証オルキンラドのベルト
5箱目三日月守護者のリング古代守護者の印章
6箱目
N/A
クロン石(4)

クロン石の回は少なかったものの、3個とか4個とかで寂しい感じです・・・。


狭間レッドノーズ(クロン石実装後)

狭間レッドノーズの結果も比較していきます。

20190807-01

狭間レッドノーズの結果はこんな感じでした。


クロン石実装前クロン石実装後
1箱目影の証フォレストロナロスのリング
2箱目木の精霊のベルト影の証
3箱目古代守護者の印章古代守護者の印章
4箱目三日月守護者のリング
クロン石(2)
5箱目魔女の耳飾り
魔女の耳飾り
6箱目
N/A
クロン石(3)

狭間ベグでクロン石3個で凹んでたら、もっと下の2個を出してしまった狭間レッドノーズ・・・orz。
しかし、そんなクロン石でも影の証よりはマシな気がしてきました。


狭間マスカン(クロン石実装後)

難易度Normalの最後は狭間マスカン。

20190808-01

ブレイダーが突進していく系のスタイルなので、逆に突進される敵は苦手。

20190808-02

そんな狭間マスカンの結果はこんな感じでした。


クロン石実装前クロン石実装後
1箱目魔女の耳飾り
クロン石(2)
2箱目古代兵器の核
バジリスクのベルト
3箱目セラフのネックレスオーガのリング
4箱目バルタラの隠れた光ベルト
オーガのリング
5箱目オルキンラドのベルト
木の精霊のベルト
6箱目魔女の耳飾り
N/A

苦手意識を持っていた狭間マスカンですが、オーガのリングを2回も出してくれました♪
初回にクロン石2個だったのは目を瞑ってあげましょうw


狭間ボスNormal(クロン石実装後)の結果

こういう集計の仕方がふさわしいかというと微妙かもしれませんが、
狭間ボス難易度Normalの結果はこんな感じになりました。


クロン石実装前クロン石実装後
クロン石0回 (0%)
8回 (35%)
青アクセ
12回 (57%)
7回 (30%)
黄アクセ9回 (43%)
8回 (35%)
合計21回
23回

クロン石が出たときのガッカリ感が大きいせいか、
頻繁にクロン石な気がしていましたが、そうでもないようですねw

だいたいクロン石、青アクセ、黄アクセの確率が同じ程度でした。
クロン石が出るときの個数は2から5の間のようですね。

難易度Hard, VeryHardでも似たような集計をしてみようかと思います。

ではでは。=w=ノシ


狭間ボス集計記事


blackdesert_grandcru at 20:20│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無敵男と安いわけがないワイン狭間ボスHard(クロン石実装後)