カランダと金の卵とローレン家箱真IVヌーベル角弓に挑戦(82スタック)

2019/09/09

2個目の凝縮されたベルの魔力

ベル報酬束(上級)

大洋の心臓ベル。
晴れた日にガレー船のマストから見てみると綺麗で大迫力ですね♪

20190910-01

そんなベルの討伐報酬の形態が変わりました。

今までは、討伐後にベルの残骸に近づいてRボタンやペットで取得していたのですが、
闇の精霊のプレゼント箱に直接入ってくるようになりました。

20190910-02

あれ、ベル報酬束(上級)っていうのが1個だけ・・・?
と思いきや、コレを右クリックすることで中から報酬アイテムが出てくるようです。

(上級)とありますが、俺は(上級)以外を目にしたことはありません。
おそらく、普通に船の大砲でベルに攻撃を当てられれば皆(上級)なのでしょう。

ベル報酬束(上級)を開けてみた結果3回分がこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

20190910-03

うーん、若干見づらいですね・・・。

今までベルの残骸からRボタンで取得していたときと大差は無いようです。

ベル討伐後にベルまで泳いで行ってわちゃわちゃして迷子になる上に、
暴れるアカネ船の餌食になるリスクは減りましたのでこれはこれでいいんですが・・・

突然手元に放り込まれると、なんだか味気ない気がしてしまいますね。


2個目の凝縮されたベルの魔力

そんな感じで報酬形態が変更された後のベルに行くこと数回。

20190910-04

もっと天気が良いとスクリーンショットが映えて嬉しいのになーと、
そんなことを思っていた日のベル報酬束(上級)

20190910-05

これをオープンしてみたところ、

↓ ↓ ↓ ↓

20190910-06

!!

まさかの、2度目の凝縮されたベルの魔力をゲットですっ!!

うわー、マジかっ!?

20190910-07

ベルの心臓」の記事から3ヵ月ちょっとしか経っていません。

こんな2度目の幸運があろうとは。
ありがたい、ひたすらにありがたい・・・。

しかしさすがにベルの心臓を2つも持つのは贅沢過ぎなので、取引所に流すことにしました。
無事に売れてくれますように・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:43│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カランダと金の卵とローレン家箱真IVヌーベル角弓に挑戦(82スタック)