真マムシx2そして強フムx1移設古代クツムの破片と真III古代兵器の核

2019/09/16

ベグのグローブとロランビキニ

ベグのグローブ

なかなかフィールドボスにまで手が回らない今日この頃ですが、
ベグならハイデルから近くて行きやすいですよね。

そんなベグから出ました、アレが。

20190916-01

ベグのグローブ!!

ベグのグローブ」「ベグのグローブとマンモル」に続いて3度目のGETです。
フィールドボスからの直DROPはホントにレアなので嬉しいですね♪

それ以外のベグのDROPはこんな感じ。

20190916-02

リベルト武器束が貰えていましたが、やっぱりなんか寂しい感じでした・・・。


ロランビキニ

テルミアンウォーターパークのデイリークエストで貯めたテルミアンの印章
これが50個貯まりましたので、水着に交換してもらいました。

20190916-03

この交換は家名あたり1回しかできないため、誰に水着を持たせるか考えた結果、
ランのAvizeにロランビキニを与えることにしました。

20190916-04

下着スロットに装備できて、幸運潜在力+1の効果があります。
これで無欠の魔力水晶を外して他の魔力水晶を装着できますね。

さっそくロランビキニに着替えてもらいましょう。

20190916-05

遠目だとイマイチ良く分かりませんが・・・似合ってる気がする!

もうちょっとカメラに寄ってもらいましょう。

20190916-06

素晴らしいと思いますっ!

キャラメイク何もしてないデフォルトキャラですけど・・・w
ランはそのままでいいと思うんだ。

下手にいじると失敗しそうな気がするんですよね・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 01:09│Comments(0)[LN]Avize 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真マムシx2そして強フムx1移設古代クツムの破片と真III古代兵器の核