古代クツムの破片と真III古代兵器の核真IVダンデリオン武神刀カプラス4段階

2019/09/19

シャイ才能開花とLv60達成

パデュス戦士長

パデュスデイリーを続けながらシャイのLvUPを目指していたところ、

20190919-01

パデュス戦士長の知識を獲得しました♪
知識が埋まって嬉しいですね。


シャイLv58達成

シャイのLv58達成報酬はきっちりと期限内に貰うことができました。

20190919-02

金塊1kG(100Mシルバー相当)x5です!

これはオイシイっ!


シャイ才能開花

シャイのLv56を達成すると覚醒・・・ではなく才能開花ができます。
さすらいの音楽家アルティニさんからの依頼をこなしたり、動物相手に楽器を弾いたりします。

20190919-03

才能開花により、楽器を奏でてバフやデバフ、場合によっては攻撃もできるようになりました。
役割的にはバッファーみたいな感じですね。

ソロで戦うときは、やっぱりフローランを投げつけるスタイルのままになりそうです。


シャイLv60達成

シャイのLv60達成報酬は期限が無かったのでのんびりとやっていました。
オオカミ肉を採集していたときにLv60達成

20190919-04

Lv60になりましたが、スキル数がそもそも少ないのでSP余りまくりですね。
他のキャラにSPを回したい気持ちでいっぱいです・・・。

シャイLv60達成報酬をいただきました。

20190919-05

なんと、ヴォルクスの助言(+60)です!

これはメチャクチャありがたい。

20190919-06

真IV武器防具の挑戦にちょうど良いくらいですね。
いいタイミングがあったら使っていこうと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:59│Comments(0)[SH]Sancerre 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
古代クツムの破片と真III古代兵器の核真IVダンデリオン武神刀カプラス4段階