金色マスとプレミアムオアシス箱シャカトゥの豪華な箱15+5箱

2019/09/24

フェリードと箱系の結果

たまにはフェリード

ギルドレイドはだいたいマッドマンをやっています。
たまには気分を変えるためにフェリードっていうのも良いですね。

20190924-01

フェリードのタゲはいろんなところに跳ねるのでタゲ固定が難しいそうです。

フェリードのDROPはこんな感じ。

20190924-02

グルニル装備が3ついっぺんにDROPするのは珍しいかも!?
割とすぐに売れるのでお金になるんですよね。


神秘的な黄金色の卵

もはや何故これを持っているのか忘却してしまいましたが、
神秘的な黄金色の卵を5個持っていましたので開けてみようと思います。

20190924-03

その結果は、


↓ ↓ ↓ ↓


20190924-04

こんな感じでした。

魔女の耳飾りは売るとして、ベンショのネックレスはどうしようかなぁと悩み中です。
D装備が必要になった時に強化に使う気がするので、取引倉庫に置いて判断を先延ばししますw


封印された黄金の宝箱

ログイン時間に応じて課題報酬で貰えた封印された黄金の宝箱
これがイベント期間中で合計7箱貰うことができました。

20190924-05

ただし、開けるために必要な金の鍵はログイン報酬で配られていませんので、
釣り放置で手に入れた銀の鍵100個でモルコに金の鍵と交換してもらいます。

日頃から釣り放置してない方にとっては、金の鍵の入手が大変かもですね。

なかなかラインナップが良い感じの封印された黄金の宝箱ですが、その中身は?


↓ ↓ ↓ ↓


20190924-06

おっ、金塊100G(10Mシルバー相当)が1つ出ましたね♪
古代守護者の印章は取引所に流してしまおうと思います。


お久しぶりの高級アクセサリー箱

最近のログインボーナスから外されていた高級アクセ箱が帰ってきましたw

20190924-07

ホントにお久しぶりな気がします。
どれが出ても高級品ですが、ベルトとリングは上位品が実装されてから相場が低迷気味。

その高級アクセ箱を開けた結果は、


↓ ↓ ↓ ↓



20190924-08

ツングラドのイヤリングでした♪
将来の強化のために保管しておこうかと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:29│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金色マスとプレミアムオアシス箱シャカトゥの豪華な箱15+5箱