プトルム知識とライテンにリベンジシャカトゥの印章でエフェリア帆船

2019/10/06

赤の戦場に再挑戦

赤の戦場に再挑戦

赤の戦場へ初挑戦」の記事の時はただ死ぬだけで何もできなかった赤の戦場
楽しいと思える体験はこれっぽっちも無く、もう二度と行くものか、くらいに思っていました。

しかし、あの時はLv60A206/208 D288の状態でした。
現在はLv61A273/276 D297の状態です。

赤戦はそこそこのステータスがあれば楽しめる、と聞いていましたので、
現在のステータスで果たして赤戦の印象が変わるのか、再挑戦することにしました。

20191005-01

そんなわけで、1年振り以上で赤の戦場に再挑戦!

Lvも装備も強くなっているものの、

20191005-02

あっという間にぬのは変わりませんでしたw

しかし・・・!

何もできずに死んでいく以前の状態とはハッキリと違う手応えがありました!

20191005-03

少なくとも、1キルもできないわけじゃない。

ほぼハイエナしかやれていない感じですが、
それでもキルが取れるということは、それなりに有効打を撃てていると思って良さそうです。

俺・・・役立たずじゃない!

これなら赤の戦場も楽しいと思えそうだ・・・!

そして、さらに幾度目かの赤戦

20191005-04

自分の所属する赤の砂漠チームは敗北してしまいましたが、
ラッキーパンチで高得点な方をキルしたようで、初めて終了時に100ポイント超えました!

そこそこのステータスがあれば赤戦は楽しめる、というのは本当でした。
しばらくは、100ポイントを目標に頑張ってみようと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 11:33│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プトルム知識とライテンにリベンジシャカトゥの印章でエフェリア帆船