シャカトゥの印章でエフェリア帆船シクライア海底遺跡

2019/10/08

プロティ洞窟

プロティ洞窟

前回「シャカトゥの印章でエフェリア帆船」で、ようやく初の帆船を手に入れました。

せっかく帆船を手に入れましたので、
この機会にプロティ洞窟シクライア海底遺跡のクエストを進行しようと思います。

クエストの開始はエフェリア警戒所からですが、
そこで出会った地質学者のアティドマンさんと一緒にプロティ洞窟の調査を行うことになります。

20191008-01

ついでのついでで、プロティ洞窟のクエストを受けながら知識集め。

・・・知識集めを目的に狩りをするとツライのは俺だけでしょうか?


激怒したカズプロティ

プロティ洞窟の調査をひと通り終わったところで、
アティドマンさんからもらったシャベルを使ったところ、激怒したカズプロティが出現。

20191008-02

どうして激怒してるのか分からないですが・・・

戦うしかなさそうですので、とりあえず戦いますw

20191008-03

激怒したカズプロティを倒したところ、
普通は余計に激怒しそうなものなのですが、何故か怒りが収まった様子でして・・・。

20191008-04

ちょっと待って、アティドマンさん、あなたプロティ達と話ができるんですかw
単なる地質学者かと思ったら、凄いスキルを持っていた!

どうやらカズプロティが激怒していた理由は俺のせいではなく、
自分たちの住処を突如現れた水中古代兵器に荒らされたことに対して激怒していたようで。


シクライア海底遺跡へ

これは水中古代兵器の出現場所を確かめないとね!
とばかりに、アティドマンさんにシクライア海底遺跡へ行けと言われるクエスト進行内容・・・。

ちょっと強引すぎやしませんかねw

20191008-05

シクライア海底遺跡はイリヤ島の北側の海底にあるようですね。

次回はいよいよ海に潜ります。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 23:22│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャカトゥの印章でエフェリア帆船シクライア海底遺跡