強ゲルビッシュx4装着レイラの花びら1000枚で応援Vを目指して

2019/10/30

ミルの木ソロとオピンとクツム

ミルの木遺跡のソロ狩り

そういえば、ミルの木遺跡の知識を得るクエストが残ってたなぁ。
そんなことを思い出し、Aも上がったことだしミルの木遺跡でソロ狩りしてみることに。

20191030-01

狩れるけど、つ・・・疲れる・・・w
1時間もミルの木遺跡でソロったらもうヘトヘトです。

何時間も狩りできる人って凄いなぁ、と素直に思います。
きっとみんな若いんだな。


ミルの木監視者オピン

ワールドボスのオピンはDROPチャンスが2回プラスアルファがあるお得なボスです。

20191030-02

たまーに、オピンの結界に火縄銃で攻撃が当たらないバグが発生しますが、
そんなときはさっさと諦めてオピンテトを殴りましょう。

まごまごしていると、オピンテトが再びオピンに乗り込んでしまいます。

他のチャンネルとオピンテトのHPは共通化されていますので、
自分のチャンネルで殴らなくてもオピンテトのHPは減り続けています。

下手をすると、オピンテトを殴れないままオピンに再び乗り込まれてしまい、
オピンに乗ったままオピンテトが死ぬことになります。

そうなると、オピンからだけでなくオピンテトからのDROP権も無くなってしまいますので。

そんなオピン&オピンテトのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのものをピックアップしています。

20191030-03

オピンテトの光武器箱バルタラの隠れた光ベルトが同じくらいの割合で来ていました。
バルタラベルトは強化したいところなので嬉しいです。


古代のクツム

ヌーベルと同じく、出現から8分を過ぎると暴走し始めるクツム。

20191030-04

暴走直後にバリバリいいながらこの体勢で一回転してくる攻撃は、しっかりガードしたいところです。

そんなクツムのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのものをピックアップしています。

20191030-05

こちらも、クツム補助武器箱冒険者の遺品が同じくらいの割合で来ていました。

冒険者の遺品の中身はこちら。

20191030-06

なかなか強化済のアクセは出ませんが、どれが出ても嬉しいものばかりですね♪

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 16:12│Comments(0)Chambertin | Rieussec

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強ゲルビッシュx4装着レイラの花びら1000枚で応援Vを目指して