ポリの森を落ち着かせてくれ最近のカランダとクザカ

2019/11/15

TBにカポティアイヤリング

TBにカポティアイヤリング

Lv62とカポティアイヤリング」で手に入ったカポティアリング

20191114-01

攻撃力13、命中力8の性能を誇るイヤリングです。

しかし、メインキャラのBDはすでにそれ以上のイヤリングを装備しているので、
サブキャラTBのRieussecに装備させることにしました。

20191114-02

ちょっとだけ攻撃力が上がりました。
メイン攻撃力198、覚醒攻撃力192、命中力は242です。

ボーナス数値は変わりませんね。

20191114-03

メイン攻撃力、覚醒攻撃力ともに+20のままです。


古代のクツム

ほんのちょっとの装備更新でも気分は上がりますね♪

20191114-04

今日も元気にクツムに向かって行きます。

そんな最近のクツムのDROPはこんな感じ。
DROP表示のUI改変があったので、ここでいったんリセットしたくて中途半端な書き方になってしまいました。

20191114-05

久々に古代クツムの破片を手に入れました。
通算2個目ですが、家具を作るには3個必要なのでまだ製作できませんね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:45│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポリの森を落ち着かせてくれ最近のカランダとクザカ