GTX1070炎上GTX1660Ti投入ラスボスはイモガイ

2019/11/23

真IIIロッジアアクセになりきれず

真IIIロッジアアクセを作ろう

採集15分で精神が死にかける俺でも、ちょっとずつ黒い結晶が貯まりまして。

ある程度まとまった数の黒い結晶が手に入ったので、
真IIIロッジアアクセを揃えようと強化することにしました。

まずはロッジアのネックレス

20191122-01

カァン!

強化確率30% 真IIIロッジアのネックレス 強化成功

続いてロッジアのベルト

20191122-02

カァン!

強化確率30% 真IIIロッジアのベルト 強化成功

さらにロッジアのリングを2つ行きます。

20191122-03

カァン!

20191122-04

カァン!

強化確率30% 真IIIロッジアのリングx2 強化成功

残るはロッジアのイヤリングですが・・・

20191122-05

カァン!

強化確率30% 真IIIロッジアのイヤリング 強化成功

しかし、どうにも2つめの真IIIロッジアのイヤリングが作れず、
黒い結晶が尽きました・・・orz


真IIIロッジアアクセになりきれず

装備はこうなりました。

20191122-06

んー、やっぱり悔しい!

イヤリングだけ真IIロッジアのイヤリングが1個残っているのは、何とも間抜け感がw

釣りの生活熟練度は690から734に上がりました。

20191122-07

とは言っても、これで変わるのって宝魚の確率がたったの0.2%上がるだけ。

やっぱり、生活装備の強化を頑張れる気がしないです・・・。

黄色グレードの魚が釣れる率も上がってくれたらいいのになぁ。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 15:33│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GTX1070炎上GTX1660Ti投入ラスボスはイモガイ