ラスボスはイモガイ真IV愚鈍鎧カプラス1段階

2019/11/26

ガレー船3隻完成

ギルドハウスで記念撮影

ギルドハウス所有の2週間が終わろうとしていました。
なかなか体験できないギルドハウス生活ということで、記念撮影することに。

20191125-01

ギルドハウス内の旗はバレノス占領ギルドの旗です。
ここもJadeの旗に変わってくれたら良かったのになぁ、と思いました。

てゆーか、家の中で焚火は危ないよねw


ガレー船3隻完成

ガレー船3隻と青装備2隻分が完成したということで、ベリア港で進水式を行いました。

20191125-02

どどーーーんと、こんなログが出ました。

ガレー船を3隻とも並べて進水式。いやー迫力ですね!

20191125-03

3隻目の強化青装甲は間に合いませんでしたが、実はこの後に制作完了しました。

Jadeの農民力・・・ハンパねぇ!!

中の人なのですが、マジでウチの農民力の高さにビビりましたw


どのガレー船で復活できるのか

気になったことがありました。
ガレー船3隻を出していたら、いったいどのガレー船でギルド復活するのか?

ということで、

20191125-04

クロン城からヒモ無しバンジー!

「ヒモ」って伏字になっちゃうんですねw

死亡したらギルド復活をクリック。

20191125-05

すると、

20191125-06

死亡場所に最も近いガレー船で復活しました。
最初に洋上に出したガレー船でもなく、最初に建造したガレー船でもありません。

なるほどね。

では、どこまで遠くからガレー船復活ができるのだろう?

そう思ってベリア港にガレー船を出したまま、今度は魔法使いの祭壇からヒモ無しバンジー。

20191125-07

すると、

20191125-08

さすがに遠すぎましたw
ギルド復活のボタンは出るのですが、押しても近くに無いと怒られて終了です。

またひとつ、黒い砂漠の仕様に詳しくなりました。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:27│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラスボスはイモガイ真IV愚鈍鎧カプラス1段階