2019年9月から11月のシルバーハロウィーン冒険日誌

2019/12/05

狭間ヘッサ・マリー

狭間ヘッサ・マリー

ハロウィン期間限定で、闇の狭間ボスとしてヘッサ・マリーが出現していました。

20191204-01

出現場所はもちろん、ヘッセ聖域です。

狭間ヘッサ・マリーの難易度はHardです。

20191204-02

今まで実装されたカルフェオン地域の狭間ボスは全て難易度Hardなので、
狭間ヘッサ・マリーもそれに倣った感じなのでしょうか。

現地に到着し、狭間ヘッサ・マリーと対決。

20191204-03

気絶や硬直を当ててくるので、できるだけ側面・背面に廻って攻撃します。

途中、骸骨たちを召喚したりしてきました。

20191204-04

瀕死になることもなく、討伐成功。
・・・あれ、そういやコレってVeryHard用の報酬の箱じゃないですか?

やっぱり、沈黙する亡者の箱です。
めっちゃVeryHard用の箱じゃないですか!

20191204-05

難易度Hardの狭間ボスを倒して沈黙する亡者の箱が貰えるとは、お得です♪
イベント仕様なのでしょうか。

イベント期間中、狭間ヘッサ・マリーとは4回ほど戦うことができました。
沈黙する亡者の箱から出た物は、

↓ ↓ ↓ ↓

20191204-06

こんな感じでした。

バルタラベルトは強化のために取っておき、ナク耳は売却。
クロン石でも12個出てくれると美味しい感じですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 20:26│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019年9月から11月のシルバーハロウィーン冒険日誌