ハロウィンキャンディ袋その他箱系推薦依頼で貰ったペットを交換

2019/12/08

ハロウィンコインとリブルのグローブ

ハロウィンコイン

ログイン報酬で貰えていたハロウィンコインが100枚貯まりました。

20191208-01

ヴォルクスの助言だったり、高級アクセ箱に交換したりする方もいると思いますが、
俺の場合はすべてクロン石に交換してもらいました。

20191208-02

これから真Vへの挑戦をしたり、クロン石が大量に必要になってくると思います。

もっと・・・もっとクロン石を・・・!


リブルの報酬束からリブルのグローブ

貯めこみがちな召喚書。
ギルドメンバーで誘い合ってリブル召喚書の消化をしました。

20191208-03

リブルの普段のDROPは、あまり美味しいとは言えないですね。

20191208-04

DROPが美味しくない割に強敵だし、しかも召喚場所がドリガン地方ということで、
面倒で召喚書すら貰ってないよっていう方もいるかもしれません。

しかし、この日のリブルの報酬束から出ました、アレが。

20191208-05

リブルのグローブ!

リブルの報酬束からの獲得は3度目になります。
出れば美味しい、出なければ美味しくない、そんなボスですねリブルはw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 01:30│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロウィンキャンディ袋その他箱系推薦依頼で貰ったペットを交換