エルカールの水晶叫び屋の日誌1章

2019/12/31

クツムスタンドライト

古代クツムの破片が3つ集まった

ワールドボスの古代クツム。

20191231-01

ワールドボスのDROP仕様の変更があり、金塊がたくさん貰えるようになりました。
だいたい金塊10Gが3個から5個くらいの間で貰えますのでオイシイですね。

最近のクツムのDROPはこんな感じです。
レアドロップがあったときのものをピックアップしています。

20191231-02

冒険者の遺品古代クツムの破片が貰えていますね。

冒険者の遺品からは、

20191231-03

三日月守護者のリング廃墟の瞳リングが貰えました。
廃墟の瞳リングは将来の強化のために保管しておこうと思います。

古代クツムの破片は家具のクツムスタンドライトの作成素材です。

20191231-04

今回のDROPで、クツムスタンドライトの製作に必要な個数3個が集まりました。


クツムスタンドライト

古代クツムの破片3個集まりましたので、クツムスタンドライトを作りたいと思います。
製作ノートを参照してみましょう。

20191231-05

おおぅ、これはなかなか作るの大変かも・・・。

・・・と思いましたが、

スターライトダイヤモンドは今までのワールドボスのDROPで作成できましたし、
揺れる大地の欠片は取引所で購入できましたし、
凝縮されたボスのオーラはボス武器箱いっぱい持っているので問題にもなりませんでしたw

20191231-06

素材をすべて突っ込んで、工作します。

20191231-07

ふむふむ・・・コン、コン・・・。コン、コン・・・。

↓ ↓ ↓ ↓

20191231-08

クツムスタンドライト完成!!

20191231-09

取引市場価格128Mシルバーの超高価な家具です!

家具バフとして2時間、攻撃力+15、全ての抵抗無視+5%という強力なものがありますが、
回数制限10回ですし、もったいなく感じて結局使わないと思いますw


さっそく設置してみよう

ハイデルの自宅にクツムスタンドライトを設置しようと思いましたが、

20191231-10

またもや置き場所に困って床置きされてしまうクツムスタンドライト

128Mシルバーもする超高級家具にこの扱いである。

20191231-11

ちゃんとした棚が欲しいですね・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:27│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エルカールの水晶叫び屋の日誌1章