キャラ転換とシャカトゥの豪華な箱誰かのプレゼントとJの手紙

2020/01/09

課金アイテム系どっさりクエスト

課金アイテム系どっさりクエスト

年末から年始にかけて、課金アイテム系がどっさり貰える凄いイベントクエストがありました。

闇の精霊に話を聞くと、ベリア村に来ていた金持ちのルエフさんに案内されます。
ルエフ・・・耳が長い種族かと一瞬思いましたが違います。

20200109-01

見た目はカルシュルに似ていますね。
「金持ちといったらこの見た目」って感じなのでしょうか。

イベントクエストをこなして貰えるものはこちら。

20200109-02

普段なら無課金じゃ手に入れることができない課金アイテム系がどっさり!

これは凄い!!

執事やゴースピ、アバターセットなんかアツいと思います!
これはやるしかないw


難敵は蜂の巣

このイベントクエストの一番の難敵は蜂の巣でした。

20200109-03

ゴースピが貰えるので頑張りたいのですが・・・
蜂の巣を自分で狩猟して砕いて食用蜂蜜150個作らねばならない。

バレノスの森、ベア村の東などに蜂の巣があったわけですが、
他人と取り合いになることが多く、なんか嫌だったのでここに来ました。

20200109-04

アレハンドロ農場の北側の尾根です。
蜂の巣の数は少ないのですが、あまり他人と競合することがありませんでした。

しかし、せっかく頑張って蜂の巣を集めても、
加工段階で上位品ができてしまうとカウントされないという悲しい事態が・・・。

うひー、こりゃ大変だと思ったのですが・・・。

アイテム獲得増加スクロール2枚を加熱して作成できる上級スクロールを使うことで、
蜂の巣のDROP数を2倍にすることができましたので助かりました♪

なんとか完成した食用蜂蜜150個を持って行き課題達成。

20200109-05

ゴースピいただきましたっ!

4世代目指すにはもうちょっとペット貯めないとなぁ。
そのために課金するつもりは無いので、いつになるのでしょうかね・・・。


最後の目玉はアバター箱

最後の依頼は覚醒していればOKでした。

20200109-06

アバター箱をゲットです♪

せっかく貰ったアバターセットなので、クロン石にしてしまうのは忍びない。

20200109-07

ということで、アバターを持っていないランのAvize(アヴィズ)に与えることに。

さっそくコチョウランセットを着ていただきましょう。

20200109-08

うん、素晴らしい♪

ロランビキニの黄色が下にちらちら見えてしまうのがイマイチだけど・・・。

今まで着用していたセレンディア兵士服の移動速度潜在+2段階が消えてしまうので、
アバター用の迅速水晶を装着することにしました。

20200109-09

これで移動速度は下がらずに済みますね。

いやー、ふとっぱらなイベントでした。
これだけの課金アイテムを貰えるイベントはなかなか無いと思います。

次回は・・・一年後でしょうかね?

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:06│Comments(0)[AC]ClosdeTart | [LN]Avize

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャラ転換とシャカトゥの豪華な箱誰かのプレゼントとJの手紙