課金アイテム系どっさりクエスト新しいフェリードと巨大マッドマン

2020/01/10

誰かのプレゼントとJの手紙

誰かのプレゼントとJの手紙

2019年クリスマスの日、ハイデルにこんな箱が置かれていました。
誰かのプレゼントだそうです。

20200111-01

置いてあった箱が気になるからって、勝手に開けるのもどうかと思いますがw

この箱から出てきたものは、希少なボスボックスJの手紙

20200111-02

希少なボスボックスはいいとして、なにこのJの手紙って・・・。

ちょっと気色悪いですが、読んでみます。

20200111-03

パールアビスの黒い砂漠のプロデューサーのキム・ジェヒ氏からですね。
JはジェヒのJだと思われます。

ふむふむ。

20200111-04

ポイッ。

個人的には、こういういきなり黒い砂漠の世界観をぶち壊すような、
リアル世界との繋がりを感じさせてしまう物体をゲーム世界に持ち込むのは嫌いです。

なんというか、興醒めなんですよね。

でも希少なボスボックスは頂いておきますw


希少なボスボックスからマスカンのシューズ

希少なボスボックスから出た物は、

↓ ↓ ↓ ↓

20200111-05

マスカンのシューズでした。
売ろうか在庫に抱えようか悩ましいですね・・・。


ベグのグローブ

たまーにベグとも戦っています。

20200111-06

そんなベグから出ました、アレが。

20200111-07

ベグのグローブです!

うん、やっぱりボスボックスから貰うより直DROPの方が何倍も嬉しいです!

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:31│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
課金アイテム系どっさりクエスト新しいフェリードと巨大マッドマン