血の祭壇8ラウンド突破デウェの万物辞典2章

2020/01/25

デウェの万物辞典1章

デウェの万物辞典

ルービンの「叫び屋の日誌」よりも前に実装されていた「デウェの万物辞典」
達成報酬がイマイチな割にけっこー大変ということで後回しにしていました。

しかし、いよいよこのデウェの万物辞典に手を付けるときが来ましたw
スタートは闇の精霊から。

20200125-01

「天才又はバカが残した辞書」でスタートです。
なるほど、馬鹿と天才は紙一重って言いますしねw


デウェの万物辞典1章

デウェの万物辞典は少し特殊な進行になりまして、
お題のアイテムを揃えてデウェに見せに行くことで課題達成となる形式です。

20200125-02

アルティノの倉庫番のデウェと鍛冶屋のトゥルレムはこの時からの知り合いなのですね。

デウェはクルト族の群れから離れメディアに流れ着き、
トゥルレムもルツム族の群れから離れてメディアに流れ着いた、似たもの同士ですね。

1つめのお題は7種類の鉱石収集です。

20200125-03

倉庫の中から鉱石と名の付くものを7種類持って行きまして、

20200125-04

その7種類が万物辞典のお題に合致していれば課題達成になります。

2つめのお題はコイン4種類。

20200125-05

倉庫の中から鋳貨を持って行って課題達成です。

手持ちが無い方は、放浪盗賊を討伐したり、クイトゥ諸島の海賊を討伐したり、
鋳貨を貰えるクエストをこなしたりしてもいいかもしれませんね。

3つめのお題は金塊5種類。

20200125-06

金塊1G, 金塊10G, 金塊100G, 金塊1KG, それと金の塊を持って行き課題達成です。
そこそこのシルバーを使うことになるので注意ですね。

メインクエストをこなしていないキャラがいれば、
メインクエの報酬で貰えるバルタリ金塊などを持って行っても良いそうです。

4つめのお題は花10種類。

20200125-07

ベデルローナ、黄色い花、空花、オードリア、青い花、ヒマワリ、高級火炎燐の花、火炎燐の花、
チューリップ、バラ

この10種類を持って行き課題達成です。
10種類って多いですね・・・。


デウェの万物辞典1章の結果

デウェの万物辞典1章をすべて完了すると、以下のボーナスが貰えます。

20200125-08

HP+3
重量+1LT

他の冒険日誌系の達成報酬と比べると、かなり小幅なボーナス。
うーむ、やっぱりなんかやる気が出ないですね・・・w

ではでは。=w=ノシ


デウェの万物辞典はこちら。


blackdesert_grandcru at 10:18│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
血の祭壇8ラウンド突破デウェの万物辞典2章