デウェの万物辞典1章デウェの万物辞典3章

2020/01/26

デウェの万物辞典2章

デウェの万物辞典2章

前回「デウェの万物辞典1章」で1章が終わりましたので、今回は2章を進めます。
デウェの万物辞典2章のお題は家具に関するものですね。

20200126-01

その中でも難関は最後の職人の剥製飾りだと思います。

まずは順にやっていきます。1つめのお題は椅子7種類。

20200126-02

家具商人から親密度商店で購入できる椅子を買い集めて課題達成です。

同じ「椅子」という名称ながら複数の種類があったり、
意外にもクリオの釣り椅子も椅子カテゴリに入っていました。

2つめのお題はシャンデリア3種類。

20200126-03

カルフェオンの商店から購入するのが良いと思います。
ドベンクルンのクエストで1つシャンデリアが貰えるので、それを活用しても良いですね。

3つめのお題はベッド3種類。

20200126-04

これも家具商人から親密度商店で購入して課題達成です。
ハイデル産ベッドはクエスト報酬ですでに所持している方も多いと思います。


職人の剥製飾り3種類

4つめのお題が職人の剥製飾り3種類です。
取引所にそのものが売っていれば良いのですが、運悪く無かったため自作します。

まずは材料を手に入れてこなければいけません。

そのために狩猟をする必要があるのですが、ポイントは狩猟熟練度。

20200126-05

この狩猟熟練度が250を超えていないと、材料の傷ついた革が獲得できません。

20200126-06

なので、生活熟練アクセなどを着用して250超えを目指しましょう。

俺は狩猟熟練度294で行きました。

20200126-07

狩猟ポイントはクロン城から東の山の中を選びました。
ハイデルやベリアから近いので便利です。

20200126-08

たまーに剥製などを獲得しつつ、根気よく狩猟を継続。

傷ついた革が必要な枚数だけ集まったので、工作で職人の剥製飾りを作っていきます。

20200126-09

ヤクの頭部剥製x1, 火角x1, 傷ついた革x40で、職人のヤクの頭部剥製

20200126-10

エルクの頭部剥製x1, 火角x1, 傷ついた革x20で、職人のエルクの頭部剥製

20200126-11

巨大イノシシの頭部剥製x1, 火角x1, 傷ついた革x20で、職人の巨大イノシシの頭部剥製

20200126-12

これで職人の剥製飾りが3種類揃い、課題達成となりました。

作成する職人の剥製飾りによって必要な傷ついた革の枚数が異なります。
F2で制作ノートを見ながら必要な枚数を確認しましょう。

ヤクは40枚必要だったので、俺は大変なものを選んでしまったと後悔・・・w


デウェの万物辞典2章の結果

デウェの万物辞典2章をすべて完了すると、以下のボーナスが貰えます。

20200126-13

HP+3
重量+1LT

1章と同じボーナスです。
けっこー苦労した割には少ない気がしますね・・・。

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 12:29│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デウェの万物辞典1章デウェの万物辞典3章