デウェの万物辞典2章デウェの万物辞典4章

2020/01/27

デウェの万物辞典3章

デウェの万物辞典3章

前回「デウェの万物辞典2章」で2章が終わりましたので、今回は3章を進めます。
デウェの万物辞典3章のお題は海に関するものですね。

20200127-01

海中採集とかあるのでしょうか、挿し絵を見ただけで大変そうなイメージです。

1つめのお題は珊瑚3種類。

20200127-02

ベルやカーンの討伐で出た珊瑚の欠片と宝石系を加熱加工。
金色珊瑚、緑色の珊瑚、青い珊瑚で3種類そろえて課題達成です。

良かった、海中採集せずに済んだ!w

2つめのお題は水の中で必要な物7種類。

20200127-03

砂漠ナーガの水かき、フォガンの水かき、ナーガの水かき、
オットセイのエリクサー4種類で課題達成です。

オットセイのエリクサー系は割と取引市場にあるので助かりますね。

3つめのお題は釣り竿3種類。

20200127-04

太い釣り竿、釣り竿、古い釣り竿で課題達成です。

強化済みのバレノス釣り竿ではダメでした。
耐久度が減った釣り竿でも良かったのかはちょっと分かりません。

4つめのお題は鍵3種類。

20200127-09

デウェはブラビーンという人物から倉庫番を引き継いだのですね。

ブラビーンさんってどこにいるんだろう?
自分の知識で検索してみたけれども見つからないなぁ・・・。

銀の鍵や金の鍵は日ごろから釣り放置していれば入手は問題なくできると思います。
しかし3種類なので、銅の鍵を持っていきたいところ。

20200127-05

クエスト報酬で銅の鍵を貰って来ましょう。
リンチ農場廃墟のクエストでは報酬に銅の鍵が貰えます。

モレッティ巨大農場でも銅の鍵が貰えるクエストがありますので、
そちらもチェックすると良いと思います。

もし運悪くどちらのクエストも消化済でしたら、
新キャラを作ってクエスト進行するのが良いかと思います。

20200127-06

銅の鍵、銀の鍵、金の鍵で課題達成です。

皆知っているとは思いますが、念のために書いておきます。
金の鍵はモルコに銀の鍵100個を持っていって交換で手に入れられます。


デウェの万物辞典3章の結果

デウェの万物辞典3章をすべて完了すると、以下のボーナスが貰えます。

20200127-07

HP+8

おっ、1章や2章と比べればボーナス量が増えた!?
これならちょっとやる気が出てくる気がします。

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 10:07│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デウェの万物辞典2章デウェの万物辞典4章