ヌーベルの皮の欠片オーキルアの目メインクエスト

2020/02/05

エルカールは出ない

エルカールは出ない

普段は30分も狩りをすれば飽きてしまう俺ですが、
クラトゥカ古代遺跡に行ったときくらいは1時間しっかりと狩りをします。

20200205-01

運良く警戒発動して最終段階までいってライテンと戦えば、

20200205-02

ライテンの動力石が貰える可能性があります!やっほい♪

そして、こちらは完全に運次第ですが、

20200205-03

ツングラドのイヤリングも獲得できました!
あ、謎の騎士さんこんばんわ。

しかし、エルカールは出ない・・・出ない・・・。

エルカールの水晶」の時に獲得できたのは奇跡中の奇跡だったようです。


古代クツム

古代クツム常駐になったきり帰ってこれないツバキのRieussec。

20200205-04

しかし良い働きをしてくれています。

最近のクツムのDROPはこんな感じ。
レアがあったときのみピックアップしています。

20200205-05

クツム補助武器箱に、古代クツムの破片が貰えていますね。

対クツム戦でTBが戦いやすすぎるので、任務を解く気はありませんw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:03│Comments(0)[BD]Chambertin | [TB]Rieussec

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヌーベルの皮の欠片オーキルアの目メインクエスト