3段階ギルドプトルム冒険者の幸運バフはいつ使うべきか

2020/02/11

7ラウンド目の曲者はパオルン

珍しいリーダー家具ボックス

年末年始ログインボーナスで貰えていた珍しいリーダー家具ボックス

20200212-01

この中で手に入れてないのはインプ隊長の剣のみです。

さぁ、インプ隊長の剣よ出ろ!


↓ ↓ ↓ ↓


20200212-02

残念、ベグの輝くヘルムでした。
コレ3個目なんですよねぇw


7ラウンド目の曲者はパオルン

血の祭壇が初めてのギルドメンバーを連れて行きました。

20200212-03

2人ともそこそこの装備がありますのでかなり安定感があります。
伝承RGの範囲制圧力が素晴らしいですね♪

難なく5ラウンド突破して、6ラウンド目の門番長ラッシュ。

20200212-04

カドリー門番長がめちゃ怖ですが、今回は死者を出さずに突破できました!
いい感じです。

しかし、次の第7ラウンドで・・・

20200212-05

塔を破壊されてしまい防衛失敗・・・。

曲者はやっぱりコイツ。<乱暴な>溶岩族パオルンです。

20200212-06

コイツさえしっかり対処できれば7ラウンド突破できるはず!
溶岩族のラッシュと逆側の入り口から来るので、しっかりと抑えたいとことろですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 17:18│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3段階ギルドプトルム冒険者の幸運バフはいつ使うべきか