真Vダンデリオン武神刀(149スタック)強ギルドグリフォン討伐成功

2020/02/26

真Vダンデリオン武神刀カプラス3段階

真IVダンデリオン武神刀からカプラス抽出

前回「真Vダンデリオン武神刀(149スタック)」で真Vダンデリオン武神刀を手に入れました。

そこで、真IVダンデリオン武神刀からカプラスの石を抽出して、
真Vダンデリオン武神刀に注入しなおしていきたいと思います。

まずはカプラス4段階になっていた真IVダンデリオン武神刀から抽出です。

20200227-01

カプラスの石の抽出にはシルバーがかかりますが、微々たるもの。
1530個カプラスの石を抽出できました。


真Vダンデリオン武神刀へカプラス注入

抽出できたカプラスの石を使って、真Vダンデリオン武神刀へ詰め直していきます。

カプラス1段階に必要な数は432個

20200227-02

これで攻撃力+1となりました。

カプラス2段階に必要な数は564個

20200227-03

これで命中力+3となりました。

カプラス3段階に必要な個数は696個

20200227-04

これで攻撃力さらに+1となりました。

カプラス3段階になったところで、手持ちのカプラスの石が尽きてしまいました。
今できるのはここまでですね。


真Vダンデリオン武神刀カプラス3段階

真Vダンデリオン武神刀の能力をさらに攻撃力+2、命中力+3伸ばすことができました!

20200227-05

うん、これは強いに違いない。


装備はこうなりました

真IVクツム角弓の装備状態はこんな感じです。

20200227-06

真IVダンデリオン武神刀カプラス4段階と比較して、
覚醒攻撃力が+6、命中力が+3となり、覚醒攻撃力274、命中力334となりました♪

ボーナス数値はこうなりました。

20200227-07

覚醒攻撃力が269どころか273を超えて、一気に2ランクアップで+142になりました!
2ランクアップは凄い・・・っ!

続いて真IV燃え上がるヌーベル角弓装備状態です。

20200227-08

真IVダンデリオン武神刀カプラス4段階と比較して、
覚醒攻撃力が+6、命中力が+3となり、覚醒攻撃力286、命中力322となりました♪

覚醒攻撃力286って・・・なんかすげぇ気がする!

ボーナス数値はこうなりました。

20200227-09

こちらも覚醒攻撃力が281どころか285を超えて、一気に2ランクアップ!
ボーナス値は+160となりました。

攻撃力268から274ではボーナス値が+20アップするのですが、
攻撃力280から186ではボーナス値は+12だけなので、相対的に小幅上昇ですね。

是非とも、この攻撃力で血の祭壇に行って腕試ししたいところです♪

ではでは。=w=ノシ


前回はこちら


blackdesert_grandcru at 13:41│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真Vダンデリオン武神刀(149スタック)強ギルドグリフォン討伐成功