真Vダンデリオン武神刀カプラス3段階ボスの知識更新と真IIIロッジアアクセ

2020/02/29

強ギルドグリフォン討伐成功

久し振りのギルドグリフォン2連戦

久し振りにギルドグリフォン2連戦をすることになりました。
ギルドグリフォン2連戦」でギルド用のアヒブズグリフォンに挑戦して以来です。

あの時は強い方のアヒブズグリフォンに勝てませんでしたが、今度は倒したい!


ギルド用アヒブズグリフォン(弱い方)

まずは弱い方のギルド用アヒブズグリフォン。

20200228-01

ウィークリーの召喚書や闇の狭間でのアヒブズグリフォンと比べると、圧倒的な大きさ!

弱い方とはいえ、グリフォンに倒されてしまう人もちらほらいます。

しかし、大多数のギルドメンバーは戦闘が継続できていましたので、しばらくして討伐成功。

20200228-02

ここまでは大丈夫。問題は次のアヒブズグリフォンだ・・・。


ギルド用アヒブズグリフォン(強い方)

強い方のギルド用アヒブズグリフォンにも挑戦です!

20200228-03

アヒブズグリフォンのHPを半分近く削るまでは問題なく討伐が進行。

しかし、ここからである。

20200228-04

きました、HP50%を割り込んでからの超絶凶暴化!w

一瞬で流れるデッドログに思わず笑いがこみあげてしまいましたw


強ギルドグリフォン討伐成功

その後は知恵の古木からのゾンビアタックを敢行。

辿り着いては一瞬で殺される酷いループで皆の疲労が限界に達したところで・・・討伐成功!

20200228-05

制限時間30分ギリギリでした・・・!

俺も「やったどーーーーーー!!」と言っていますが、めっちゃ疲れました・・・。

指と腕の筋肉が骨から剥がれるかと思いましたよw

難敵を相手に討伐成功したので嬉しさ100%ですが、疲労度130%くらいですw

またいつか再戦したいですけど、当分はいいですね・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:47│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真Vダンデリオン武神刀カプラス3段階ボスの知識更新と真IIIロッジアアクセ