ボスの知識更新と真IIIロッジアアクセガーディアン覚醒クエスト

2020/03/02

2019年11月から2020年2月のシルバー

2019年11月から2020年2月のシルバー

なんとなく3か月ごとにやっているこの記事。
前回「2019年9月から11月のシルバー」から3か月が経ちました。

ということで、2019年11月から2020年2月までのシルバーをグラフにしてみます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20200302-01

12月はシャカトゥの豪華な箱の販売週間と同時にアバターのセール期間があり、
クロン石確保のためにアバターを買い込んだこともあって出費が多かったですね。

さらに並行して強化用のバルタラベルトを購入していたため、シルバーが蓄財できていません。

そして「心折れて真IVバルタラベルト購入」記事の通り、
バルタラベルトの強化失敗に心が折れて7.8Gシルバー真IVバルタラベルトの購入。

14Gシルバーあった財力が6Gシルバーにまでガクッと落ち込んでいますw

しかし、その後かなりのシルバー数の回復を見せていて、2月末では12Gシルバー近くまできました。

これは生活コンテンツに見切りをつけて、手持ちの加工素材を売り払っていたことが大きいと思います。
加工や料理まで、とてもじゃないけど手が回らないのですw

そのうち売れる素材が無くなりますので、シルバーの伸びは鈍化すると思われます・・・。



blackdesert_grandcru at 02:09│Comments(0)黒い砂漠全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボスの知識更新と真IIIロッジアアクセガーディアン覚醒クエスト