オフィリア・アイネルスイートボックスとベグのグローブ

2020/04/20

冒険者の遺品から真IIIライテン

根が無さそうなラキアロ

たまに不思議なトコに生えているラキアロありますよね。

20200420-01

木の幹に寄生しているかのようなラキアロです。
根が無さそうに見えちゃいますよねw


ギルドマッドマン3段階

ギルドレイドボスの巨大マッドマン3段階。

20200420-02

「いつものマッドマンじゃん。」ってナメていると痛い目に遭いますw
針攻撃のときだけは距離を取っておくのが良さそうですね。


冒険者の遺品から真IIIライテンの動力石

カランダ担当はランのAvizeです。

20200420-03

覚醒ランはHP回復技が豊富なのでボス待機にはピッタリな気がします。

そんな最近のカランダのDROPはこちら。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20200420-04

冒険者の遺品2つのうちの1つから、

20200420-05

真IIIライテンの動力石がキターーーー!!

今まで数多くの冒険者の遺品を開けてきましたが、真IIIが出たのは初めてです!

20200420-06

もう一方の冒険者の遺品ライテンの動力石でした。

いや、だからといっていきなり真IV挑戦しませんよ!?w

真IIIライテンの動力石はサブキャラにそのまま持たせようと思います。
そのままで完璧に実用アクセですよ!

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 12:53│Comments(0)[BD]Chambertin | [LN]Avize

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オフィリア・アイネルスイートボックスとベグのグローブ