冒険者の遺品から真IIIライテン真IVグリヘルカプラス3段階

2020/04/21

スイートボックスとベグのグローブ

スイートボックス

バレンタインイベントで獲得したスイートボックス。

20200421-01

これが45個手元にありました。

それを全て開けた結果がこちらです。

20200421-02

ジュースにリベルト武器束、それに強化素材が万遍なく出てくれました♪

ヴォルクスの助言(15-25)も4つ出てくれました。
実はこれが一番嬉しいかもしれませんw


ベグのグローブ

フィールドボスはそのとき手が空いているキャラが担当です。

だいたいアーチャーのClosdeTartの仕事になりますね。
メインのお仕事が回数の少ないムラカ・ギュント討伐ですからw

20200421-03

遠距離職のアーチャーですが、
やっぱり接近ブルーミングアローしたくて近づいて行っちゃいますw

そしてベグから出ました、アレが!

20200421-04

ベグのグローブ!!

直DROPは今回で4回目になります。
意外と貰っていますねw

その他のベグのDROPはこんな感じです。

20200421-05

魔力水晶の無能を貰うことが多いですね。
ベグ戦ではカルメをいただきたいところですが、そう毎回は出てくれません。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:00│Comments(0)[AC]ClosdeTart 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冒険者の遺品から真IIIライテン真IVグリヘルカプラス3段階