ゴールデンベル鳴らしても0.25%クエストでアーチャーLv61

2020/04/30

レッドノーズ知識A+

謎のブラックストーン

覚醒ローニンの召喚書を消化していたところ、DROPで変な表示がありました。

20200430-01

あれ・・・なんでブラックストーン(武器)が6個と1個に分かれた表示に!?

受け取ってみると、バッグの中ではキッチリと纏まってくれました。
特別なブラックストーンではなさそうです。

・・・謎ですね。


レッドノーズ知識A+

インプ隊長の剣を狙って覚醒レッドノーズの召喚です。

20200430-02

すると、レッドノーズの知識等級が上昇、A+になりました♪

20200430-03

狙っているインプ隊長の剣は出ないんですよねぇ・・・。
挑戦はまだまだ続きます。


カツバリアク

カツバリアクへの一番槍は燃えますね!

20200430-04

フィールドボス情報をヒストリア会話ルームで纏めてくれる方々には感謝です。
いつも凄いなぁ・・・って思っています。

俺はせいぜい今いるチャンネルの情報を流すくらいで精一杯ですが、
そんな感じで協力できればと思っています。

そんな最近のカツバリアクのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20200430-05

廃墟の瞳リングが出ていますね♪
なかなか出ないので、出てくれた時は大喜びします!


倉庫のブラックストーン

ボスと戦っていると、自然とブラックストーンが貯まっていくのですが、
ふと倉庫を見たらこんな数になっていましたw

20200430-06

ブラックストーン(防具)が4万個、ブラックストーン(武器)が2万7千個です!

装備はそこそこ自分で叩いていますので消費もしているのですが、
消費する数よりも貯まっていく数の方が多いです。

逆に、堅い尖ったの方の数が心許ないですね。
採集15分で精神が死にかける性格なので、仕方がないのですけれど・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 16:07│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴールデンベル鳴らしても0.25%クエストでアーチャーLv61