クエストで3rdブレイダーLv61真IV愚鈍鎧カプラス3段階

2020/05/16

プトルムブレイカー

プトルムブレイカー

ギルドレイドボスの古代のプトルムは一番強い3段階を召喚しています。

20200515-01

毎度のことながら、かなりの死者が出ますが楽しく戦うことができていますw

この日のプトルムでついに、あの称号を手に入れることができました。

20200515-02

プトルムブレイカー!!

ボス討伐系の称号獲得はこれが最後になります。

20200515-03

せっかくなので名前の上の称号にプトルムブレイカーを設定しました♪
しばらくこの状態でプレイしていきます。


カツバリアク

対カツバリアクも戦い慣れてきましたので、もう死ぬ気はしません。

20200515-04

そんな最近のカツバリアクのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20200515-05

調合水晶系が全種類出ていました。
予備として確保するにも数が増えてきましたので、今後は売ることを考えようかなぁ・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 16:19│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クエストで3rdブレイダーLv61真IV愚鈍鎧カプラス3段階