真IV愚鈍鎧カプラス3段階クエストでツバキLv61

2020/05/18

完了クエスト数9999達成

ランカーマークがずらり

何やらバグったようで、頭の上にこれでもかとランカーマークがつきましたw
その数なんと13個!

20200518-01

なんだか凄いプレイヤーになった感がありますね!w


完了クエスト数9999達成

ついに完了クエスト数9999を突破しました!

20200518-02

ルルピーの旅行日誌の9個目の課題を達成です。
これで永久スタックが+1され、合計で永久スタック+3となりました♪

いろんなキャラでカーマスリビアのメインクエストを進めながらLv61に上げていましたので、
そのお陰もあってクエスト数を稼げたと思います。

そして、やっぱり旅行日誌から魔力が込められた羊皮紙を見つけ出す闇の精霊。

20200518-03

なんと、今回は魔力が込められた羊皮紙(+100)2枚です!

さっそく簡易錬金。

20200518-04

ヴォルクスの助言(+100)2枚、手に入りました!

20200518-05

これはありがたいですね♪

ルルピーの旅行日誌の10個めの課題はっと・・・

く・・クエスト19235個・・・。

うーん、無理っす!w

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 19:18│Comments(0)[BD]Chambertin | 黒い砂漠全般

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IV愚鈍鎧カプラス3段階クエストでツバキLv61