ウルゴン靴カプラス3段階マメスケとセンス溢れるハンター

2020/05/23

古代の閃光

ようやく受け取る気になった

運営移管の直前になって、いろいろ受け取らずに放っておいたものを受け取り始めました。

その中に、血の祭壇が実装された直後あたりのイベントで貰えた報酬がありまして。

20200523-01

これらをようやく受け取る気になりましたw


古代の閃光

微かな清水の起源微かな紅炎の起源微かな大地の起源は、古代の閃光を作成する材料です。

20200523-02

古代精霊の粉4個とともに簡易錬金すると、

20200523-03

古代の閃光が完成。

20200523-04

古代の閃光の知識も獲得です。

古代の閃光は、血の祭壇で使用すると周囲の敵が気絶状態になるという秘密兵器です。

しかし、その使いどころが非常に難しい・・・。
「ここだ!」っていうところをあの乱戦の中で見極めるのは至難の業だと思います。

さらにもう一つ難点がありまして。

20200523-05

1個あたり100LTと、めちゃくそ重たいのです・・・!

これを持つくらいだったら、そのぶん多めにPOTを持って行きたい気になりますよね。

古代の閃光について、「ここで使うといいぜ!」っていう情報をお持ちの方がいたら、
是非ともコメント欄でご教示いただけると嬉しいです。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 14:37│Comments(0)[BD]Chambertin | 黒い砂漠全般

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウルゴン靴カプラス3段階マメスケとセンス溢れるハンター