古代の閃光ニシキゴイと金色ヒラスズキ

2020/05/24

マメスケとセンス溢れるハンター

移管記念ログインボーナス

黒い砂漠の運営移管を記念したログインボーナスが豪華でした♪

20200524-01

バッグ枠拡張にメイドにペットなど、通常なら課金しないと手に入らないものばかり!
21日目にはアバターセットが貰えるようです。

運営移管万歳!


移管記念555%経験値スクロール

運営移管記念で戦闘経験値とスキル経験値が555%も上昇するスクロールが、
1マイレージで55枚まで購入することができます。

20200524-02

スキル経験値555%っていうのが凄すぎですよね!

SPを稼ぎたいキャラに持たせるのがセオリーかとは思いますが・・・
戦闘経験値555%というのも捨てがたいので、Lv62のメインキャラに使っていこうと思います。

運営移管万歳!


プレパケにメルブのパレット効果が

プレミアムパッケージとメルブのパレットは以前は別売りの課金アイテムでしたが、
仕様変更でプレパケにメルブのパレット効果が付属することになりました。

20200524-03

以前にメルブのパレットを使っていた時のデータが復活♪

今まではアバターをデフォルトのカラーのまま使っていましたが、
これからは個性を出しやすくなって嬉しいです!

運営移管万歳!


引っ越し柴犬のマメスケ

運営移管の事前申請をしたプレイヤーにペットが配られました。

20200524-04

なんと、4世代ペット!

これは文句なしにウチのペットの一軍入りです!

貰った引っ越し柴犬のマメスケを出してみましょう。

20200524-05

かわいいっ!

運営移管万歳!


センス溢れるハンター

フィールドボスが湧くとヒストリア会話ルームで情報交換をしながらボス狩りしていますが、
その会話ルームで「いいね」を貰ったりするとマークがつきます。

運営移管までの期間でマークがついていたことで称号が貰えていました。

20200524-06

貰える称号の中では最下級のものですね。
複数chの情報を纏めてくれる方は、だいたい最上級の称号を手にしていると思います。

20200524-07

これを開けて、「センス溢れるハンター」の称号を獲得しました。

20200524-08

ハンターと聞くと、狩猟を頑張っている感じに聞こえるかもしれませんが・・・
俺は狩猟コンテンツは雑魚レベルですw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 12:08│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
古代の閃光ニシキゴイと金色ヒラスズキ